今日も昨日に引き続きVAPEPOWERさんから頂いたHAIGHTSkywalkerのサンプルをレビューさせていただこうと思います。

Skywalkerと聞いて思い浮かぶのはSTAR WARSですね。なにせSkywalker親子好きなもんでどうしても反応してしまいます。あーDVDみたいなぁと思ったのは秘密ですwさてこのSkywalkerはライチ+レモン+ソーダなお味のようで吸う前から期待大でしたね!私こういうさっぱり系も大好きなので吸う前から心躍りましたし、プロモーション?見たときも心躍りましたw踊りすぎですね、心wさてレビュー始めましょう。

パッケージ他

Skywarker1
Skaywalker
Skywalker3

名前もかっこいいけれどそれをイメージしたかのようなバックカラーもいいですね。味が想像できるパッケージだと思います。

☆PG:30%/VG:70%
まずいつも通り開けて匂いを嗅いでみると…とても爽やか!色で表すと水色そのものでバックカラーはやはりぴったりです。じゃあ味は…?さ、さわやかー!!!!!レモンはちょっと感じにくいですが吸う時はめっちゃソーダ!甘くさっぱりしていて気持ちいいです。そして吐く時にライチが抜けていきます。あとすこし清涼剤はいってるのかな?メンソ感も少しある気がしてなお気持ちいいです。これはとてもチェーンしたくなるリキッドだと思います。なんかこの爽やか感がSkywalkerという名前にあってますね。この名前にしたのも頷けます。

総評

もう寒くなってきてしまいましたがとてもさっぱりスッキリしていてどちらかと言うと夏向けのリキッドかな、と思いますがとても美味しいので年中構わず吸いたくなるリキッドかと。発売になったら購入しておこうかなぁ。名前も味も好きなのでw

明日は残りのEl Doradoのレビューをします。そちらも期待大なので楽しみです。