昼間気分が乗らないことが多いのですがそういう時に限ってVAPE吸いたくなるんですよね…吸っても多分変わらないんだろうけど気分転換で…。でも昼間は訳あって無理なのです…はぁ昼間も堂々とすえればなぁ。

さて今日はHAIGHTリキッド最後の一種、EL DORADOのレビューをさせていただきます。お味の方はリンゴ+マンゴー+グァバとのこと。最近偶然グァバ味のキャンディーなめてグァバの美味しさに目覚め、リキッドも探し出すほど固執しているわたしにはぴったりなリキッドだと思いましたwさてそんなリキッド、一体どんなリキッドだったのか。いってみましょう。

パッケージ他

El Dorado1
El Dorado2
El Dorado3

EL DORADOって確か黄金郷…?とかそんなののことだったと思うのですがそれ自体もなんか南国風だからお味も南国風なのでしょうか…?とか?ばかりですみません調べろって話ですね。バックカラーも味のイメージにあっている気がします。オレンジ色ははつらつとした感じがしていいですよね。

今回も蓋を開けてクンカクンカ。香りはグァバが強いように感じました。あとちょっとマンゴー。リンゴは見つからなかったなぁ。で、味の方はと言うと吸うときはトロピカルなジュースのようなお味。フレッシュ!またもフレッシュ!そして南国や夏といった単語が似合うお味。この時点では分別しにくかったです。そして吐く時。そのときにほんの少しリンゴを感じ、そして強めのグァバ、ちょっと弱めのマンゴーが抜けていく、そんなふうに感じました。うまく調和してるのかな、と言いたいところですが終始リンゴをなかなか見つけられなくて…。リンゴについてはなんとも言えませんがグァバ感は強いです。正直発売したら購入させていただきたいのはこれが一番かな?Skywalkerもさっぱりフレッシュ!でいいのですが今はグァバがマイブームなので…。グァバが苦手でなければおすすめです。南国風ですし(なんでそれ)

総評

グァバ好きな私には役得なリキッドでした。ほんと美味しい…。私の舌が味の分別に特化してればよかったんですけどね…。でも美味しいことには変わりないのでもちろんおすすめできます。発売したらぜひ!

三日間に渡り三種類レビューさせていただきましたがどれも美味しく購入しても損はしないリキッドだと思います。私が一種類選ぶならEL DORADOですけれど。でも他の二種も美味しいので資金があれば揃えたいリキッドだと思えます。これは11/3が楽しみになりますね!

わざわざ私をサンプルレビュアーに選んでくださったVAPEPOWERさん、ありがとうございました。貴重な経験ができました。

さて明日からはまた通常運営に戻ります。まだ開けてないリキッド溜まってますのでしばらくは途絶えることもないでしょうwww