急に凄まじく寒くなって驚いている浪逆ですこんばんは。世間では雪が降ったりしたそうですが地元ではふりませんでした。まぁ比較的温かい地域…と言うか海沿いだからですね。迷惑なのは解っていますが少しふってほしかったなぁとか。

さて今日からHiLIQのリキッドのさっぱり系レビューになります。初回はIce DR.Pepper!今までも色んな所のドクペリキッド試しましたがこれと言って美味しい!とピンとくるものは残念ながらなかったのでHiLIQはどうだろう、そんな思いで購入しました。さてその結果は…?

パッケージ

IMG_9176

もうパッケージについて触れることはありませんね…。

数少ないとは言え他のドクペ風味のリキッドを味わってきたわたしは吸う前から疑心暗鬼でした実は。で、吸ってみると…?わはー!完璧とはいえませんがおいしい!ほんとに風味、ではありますが今までの中でもダントツの再現度だとわたしは感じました。あと清涼剤はいってるから気持ちいい。もしかしてそのおかげで美味しいのだろうか…そこはわかりませんが私の中で一位に躍り出ました。いや探せば他にもっと再現度高いのあるのかもしれませんがドクペはもうここでゴールでいいと思います…シッパイスルノコワイ

総評

難関かと思われたこれが美味しいのだから残りのリキッドの期待も高まります。他の方のレビュー見てもいい感じのものばかりですし。ドクペが飲みたい!でも飲めない!そんなときはこのリキッド吸うことで我慢します…。そんなリキッド。

そろそろこの一本はずっと買い続けよう!というようなリキッドに出会いたい…決めたいものです。しかし優柔不断なのでアレモコレモになるのが目に見えてて自分でも笑えますwww