クロームの方からだとレイアウトが崩れて編集もできないので最終手段としてIEからかくことにしました。かけないよーと連絡したんですが返事はなく…そういうもうんなんですかね。

久しぶりの今日はShots FiredAK-47をレビューしたいと思います。確かこれ銃?の名前でしたよね…。名前からしてかっこいいとか飛びつきました。ぶっちゃけメーカー名はよくわからないのでキリがいいとこをとってメーカー名としました。海外製のはよくワカランチン。味はクリーミーバニラジェラート+コーヒーとのこと。クリーミー、ってつくものには何でも弱いんですよねぇ…。本当にクリーミーか…はてさて。

パッケージ

IMG_9336

名前からも想像できるようなミリタリー調のデザイン。ぶっちゃけ名前とこのラベルデザインも好きで買ったとも言うw噂には聞いていたけどほんとにコーヒー豆はいってます。吸い終わったらポリっといきたいけどあかんだろうなぁw

おぉうたしかにクリーミー。甘くてクリーミーなコーヒー、って感じです。あわがもこもこしてそうなイメージもあります。名前やパッケージとは裏腹にやわらかめな中身でギャップがありますね。主体がクリーミーバニラジェラートなのでコーヒーを求めるとちょっと違うと思われます。あまあまなコーヒー…カフェオレ?ぽいような…。あまあまクリーミーなのでとても私の好みですw

総括

ほんとに名前やパケとはちがってやわらかくまろやかなお味のリキッドです。どうしてこうしたんだろうか…。買えるところが限られてるので次入手するとしたらムズカシイかもしれませんね。クリーミーで甘々、好みなんですけどね。(二回目)

総括

甘くてクリーミーだけにこたつに入ってまったり吸いたいリキッドだなぁと思いました。ただしその場においておくのははばかられるパッケージwまぁかっこいいから好きだし気にする人もイませんけどね。

寒くなってきたというのに強メンソのリキッドが恋しい…なぜなのか…