あんまりあいだ開けると怠け癖がつく&リキッドが溜まっていくので適度に更新していきたいと思います(目標)

さて今回はComp DropsSilk Roadのレビューをさせていただきたいと思います。わたしにはピンポイントでこれが好き!というのが多いんですよね。グァバ、パイナップル、そしてピスタチオ…今回はピスタチオ系リキッドです。まさかあるとは思わなかった(気付かなかったとも言う)のでついもう一本の似たようなものと同時に購入してしまいました。さてお味の方は?

パッケージ

IMG_9777

はい写真のとり方変わりましたね。とって加工するのが正直辛くなってきたので商品さえわかればいいかとこういうとり方となりました。普通のキャップボトルのリキッドなのにあの三角のやつついてきませんでした…もしかしたら店舗さんの方の手違いかもしれませんが使いにくいったらないのでたまたまあったユニコーンボトルに詰め替えました。これで安心!

説明ではクリーミーなピスタチオアイスクリームとのことで、確かにピスタチオの味がします。でもアイスかと言われたらわからない…清涼感があったりするわけでもないし他に特別なこともないし…ただのピスタチオクリームと言われたほうがしっくりくる気がします。美味しいから別に構いませんけど、アイスと銘打つなら少しくらい清涼感があっても良かったな…。折角美味しいのだし。まぁ環境変えたら劇的に変わることもありますしそれを期待していろいろ試してみようと思います。

総括

好きなものには厳しくなっちゃうのはしょうがないのかなとおもいつつ。おいしく吸っていこうと思います。何かと混ぜても美味しいかも!

次回もまたピスタチオですw