自作リキッド作りにハマってしまいましたがそろそろ物欲から開放されるようなきがする浪逆ですこんばんわ!というかそろそろどうにかしないと色々大変なことになりそうなので…。耐えろ私!

さて今日はMilkstache CompanyDapperをレビューしたいと思います!

パッケージ

01207
向きを変えるとかっこかわいい系なのですがまた向きを変えるとインパクト大の髭がwwwイメージなんでしょうか気になります…。

先日レビューしたComp Drops/Silk Roadとおなじピスタチオメイン故あまり変わりはありませんが、こちらは+ミルクと書かれている通りミルク感がしっかりでています。ピスタチオの味もしますがミルク感のほうが強いかな。しかもミルクといってもあまあまなミルクなのでかき消されちゃうのかも。でも全体的にまとまってあまーいピスタチオミルク、って感じで私は好きです。ピスタチオのお菓子は貴重なのでこれで我慢できるといいなーとかおもったり。

総括

もうリキッド探して吸うよりそのまんま生のものを食べたくなる本末転倒さwwwでもなかなか食べられないから食べたい時に吸うようにしてます。おいしいしね。

関係ないけど今芋けんぴがブームです。あとかりんとう。流石にリキッドでほしいとは言わないけど美味しい。