暮れも年始も挨拶できずにすみませんでした。ぐーたらしてたものでなかなか更新する気力もわかず…wそんなわけではありますが今年も当ブログをよろしくお願いいたします。

さて今年はリキッドだけじゃなくアトマやMODのレビューもしたいと思いまして新年一発目はどうしても欲しかったアトマADVKENZIGGS RDAのレビューをさせていただこうと思います。

パッケージ

IMG_9745

IMG_9746

IMG_9747

容器が六角ボルトのような形状をしていてすごくデザインめいてます。物が入ってるのは上側ですね。ちゃんと巾着に入っておりました。こういうところにこっているのってすごく好きです。

構造

IMG_9748

IMG_9752

IMG_9753

構造は至ってシンプル。シングルビルド用実はデュアル用でした、すみませんでした。写真に収めそこねましたが全部分けて3つ。ビルド部分、キャップ?、ドリチです。ちなドリチは黒だったのですが色を揃えたかったのでかえてあります。

吸った感想

SS304、28G、12巻、1.05Ω前後でのビルドで30Wですいました。
私のビルドで参考になるかわかりませんし環境等で色々変わると思いますが、上記状態で味濃く吸えてます。ただまだ未レビューのハダリーと比べるとまだちょっとなれてないせいもあるのかハダリーのほうが味が濃く感じます。これもビルド次第ですのでアテにはしないでくださいね。でもつかえるアトマだとは思います。

総括

味云々も大事ですが私的にわけあって金ピカのものが欲しくて購入しました。金ピカ以外にも確か赤や青等もあった気がしますが私は金ピカしか見てなかったので定かではありませんwwwあとはちょっと入手しにくいので買おうかな、と思ってすぐ買えるかわかりません。私もつてで購入させていただいたので…。

今年の初レビュー、いかがだったでしょうか。今年ものんびりまったり更新していこうと思っていますのでどうぞよろしくお願いいたします。