手持ちのMODも増えてきたのでしばらくMOD等のレビュー書こうかなぁと思い始めました。急転換する場合がございますがお気になさらず。
今日はijoyCIGPET @NT(MOD)とPSYCLONHADALY (アトマ)を同時にレビューしちゃおうと思います。乗っけてるからですけれども。HADALYの方は本来ijoyのリミットレスのほうに載せてるのですが他のアトマもあるし@NTに載せるとほんとにコンパクトになるのでしばらくはこの組み合わせで行こうと思ってます。

ijoy・CIGPET @NT

IMG_9743

写真は一枚のみですごめんなさい。だって同時に使うんですもの…。さて@NTの方ですが小さい割によくやります。モード?を選べるようになっていてHARDにすれば立ち上がりが早いとかなんとか(調べろよ)もちろんステンレス等他の素材も選べます。温度管理もできるのかな(だから(ry)?それになんといっても小さい!とはいえ正直本体はPICOのミニ?と変わりません。アトマ次第で高くなったり低くなったりもしますしね。それもあってハダリーと使うとなおさらコンパクトでちょうどいいんです。男性の方だったら手のひらに隠れるかもしれませんね。外で吸いたいけど目立ちたくないときなんかにいいかなと思って購入しました。

PSYCLON・HADALY

いろんなところでとてもいいと評判が良かったのでちとお高めでしたが購入してみました。そしたらほんとにいいですね!実は初RDAでどんなもんかなーと思っていましたがなかなかに使いやすい。慥かにRTAよりちょっと手間かかったりする部分もありますがすぐ違うリキッド試せるっていいですね(RDA全体の感想になっている)とにもかくにもやはり周りの評判が良いものはイイものなのだなと実感した次第です。

総括

この組み合わせ気に入ったので小さいものを持ち運びたい時に出番が増えそうです。PICOのほうはクリアロタンクで使ってるので長時間吸いたい時に使おうかと。またこうして沼にハマるのですね…怖い…。

明日もできればレビューしたいと思います。またまた小さいMODです!おもったより小さくてびっくりしたものです。お楽しみに!