今日はいろいろあってやること沢山なのでやめておこうかと思いましたが昨日やると決めたのでまたMODのレビューしたいと思います。

本日レビューするのはVAPORESSOTAROT NANOです。こいつもまた昨日の@NTの様に小さいです。寧ろ@NTより小さいかも?

外観

IMG_9766

私の手は結構小さいのですがそれでもこの小ささ!握れば見えなくなるかもしれない小ささ!そこが可愛い。あと色(オイ)

IMG_9767

@NTと比べるとそんなに変わりないように思いますが隠れちゃいます。アトマは別にして。アトマはキットだったのでセットのやつです。これもハダリーなんかと使うとめちゃ小さくなりますねw

使用感等

小さい割に特にこれと言って不便等はないです今のところ。ただバッテリーが内蔵式なのでそこがネックかな。私は間違って二台買ってしまったので一台だめになっても大丈夫。とは言えその頃にはもっといいMODでているでしょうけどね…VAPORESSO製品には惹かれてしょうがないのですなぜか。

総括

軽く吸いたいときやちょっとした外出のときなんかにいいMODかな、と思います。緑でしたらかっこいいですし。大きいものしか持ってない方は一台くらい持っていてもいいかもしれませんね。正直リキッドボトルと変わらないときもあることに今驚きましたwwwちっさいはかわいい!

さてまたMODレビューもしたいですがそろそろリキッドも溜まってきてるので合間合間に更新できたらと思います。