MOD沼は落ち着いてきたけど今度はアトマ沼に嵌りそうではまらなさそうな浪逆ですこんばんわ!ほしいアトマはとりあえず購入したのであとはリキッド沼を抜け出すくらいでしょうか…とはいえVAPORESSOがIJOYあたりが何か出してきたら買っちゃいそうな気がしています…そろそろ我慢すべき…。

さて今日はアトマイザー、TWISTEDMESSES×ARIACubed RDAのレビューしたいと思います。まだ使い慣れてなくて奮闘中なのですが一番乗りを狙ってみたかったwww狙えたかどうかはともかく。まず形から一目惚れでした。大概円柱型のアトマが多い中真四角ですよ真四角。確確したものが好きな私にぴったりだと思いましたwなんでも好きなんです、四角いものが。車とかね。さてレビュー行ってみます。

外観

IMG_9778

まず箱。コンパクトかつシンプルでいいですね。アトマだからこんなものでしょう。

前面
IMG_9784

TWISTEDMESSESのロゴが入ってます。反対側にはARIA/のロゴが。

側面
IMG_9785

こちらはエアホール…ですね。両面ともにこんな感じです。別に回して調整できるわけでなく'もしかしたらできるのかもしれませんが)一旦外して好みのところに合わせて再度はめ込む形なのかな?私はそうしました。ただ一旦外すと収まりが悪くなって浮いちゃって上蓋もちょい浮いちゃって隙間できたりするんですよね…。もちろん私が悪い場合もありますが。そこだけがちょっと気にかかるところ。

上面
IMG_9786

本体が四角ければもちろんドリチも四角く、広めのボア?というのでしょうか。見た目良くてかっこいいですが正直吸いにくい気はします。でもなにげに510ドリチをつけられるパーツもついてるのでどうしても無理だわ、ってなったら普通のドリチと交換可能なのでそこはすごいと思います。普通こういう系はかえられないことが多いと思うので…。

ビルド部分
IMG_9787

…何か色々おかしくね?と思っても目をつぶってください。ビルド等についてはまだまだまだまだ初心者なんです…。とりあえずSS22G3.5径16巻0.3Ω前後をめざしました…おかしいと思ってもスルーですよスルー。一応それで味でますし煙はどうだろう…どのくらいが爆煙なのかよくわかりませんが結構でてたと思います。今回から爆煙もめざしてみたり。でもやっぱ味を取りたいかなぁ…。

総括

一目惚れして買ったアトマ、まだ満足できるほど使いこなせていないので挫折感と絶望感半端ないですが使いこなせるよう研究したいと思います。なにせ今までで一番高いアトマなので…。使いこなせないともったいない!これからの自分に期待したいです。

これ結構お高かったので失敗はしたくないですね…決済時に後悔したくない…。