昨日のことをまだ少し引ずってるダメな大人浪逆ですこんばんわ!そんなこんなで今日も昨日買ったリキッドのレビューしていきたいと思います。

本汁はThe Steam FactorySCREWBACCO MENTHOLのレビューをしたいと思います。実は多分このリキッドは自分には縁遠いだろうと思っていたのに試飲させていただいたらとても美味しかったので即購入を決めたという経緯があります。それを踏まえてレビュー!

パッケージ

IMG_0073

私は好みでMENTHOLの方を買ったのですがMENTHOLの方は色がついてないんですね…。ついてるほうが可愛いんだけど味との兼ね合いではしょうがないですね…。

前評判で普通のSCREWBACCOに癖がある、と聞いていたしたばこ味だと名前にも現れているので、もともと喫煙者じゃない私には縁がないだろう、きっと無理だ、と思っていたんです。ですが昨日試飲させてもらうとなにこれ美味い!になったのです。癖があると聞いていましたがそれは感じられず甘みと表現しがたい味(おそらくコレが煙草風味?)がマッチしていてとても美味しかったのです。ただ、そこでMENTHOLもみつけ、どちらのほうがいいのか店員さんに聞いてみると普通のほうが甘く、甘くない方がいいならMENTHOLかな、とおっしゃったのと、慥かにふつうのはちょっとあまあまだったのでMENTHOLの方にしてみました。まぁぶっちゃけあんま変わらない気がしてますが(えっ)噂によると男性は普通の、女性はMENTHOLを選ぶことが多いとかなんとか?これはまたチェーンできるリキッドですねー未だにガキっぽい私も少しは大人らしく感じられるようになれそうななれなさそうな…。

総括

今回の件で食わず嫌い(?)はいかんことと試飲は大切だということがわかりました。そのお店はたいてい試飲させてくれた(というか自らぽいぽい出してくださった)のでじっくり考えて選ぶことが出来素敵なリキッドに出会えることが出来ました。いやーほんとうまうま!

イメージで決めつけるのほんと良くないですね…。かといって片っ端から買うわけにも行きませんがwww