なんかもう全てに諦めがついたような気がしてきた浪逆ですこんばんわ~。今日は日曜ということもありだらだらしてましたー。毎日が日曜みたいなもんですけどもorz

今日はAWT LiquidsAWTwpレビューしたいと思います。このリキッドも昨日のバコ同様存在はしっていたのですが縁のないリキッドだろうと思っていました。ですが店員さんのりんごの味ちゃんとしますし美味しいですよ、の一言で気になり始め、試飲できたのもあり購入に至りました。というわけでレビューです。

パッケージ

IMG_0076

このシンプルなパッケージ、イイですよねぇ。AはアップルのA、WはウッドのW、Tは煙草のT。最初Tがなんだかわからなかったのは秘密ですwwwz

想像としてウッド=いぶした感じ?。煙草=渋い感じ?それにリンゴ?美味しいわけ無いじゃんか、と高をくくっていたのですがこれがまたおいしかったんです。ちゃんとリンゴの甘さがブワッと来てのちのちおそらくウッドっぽさというものと煙草っぽさが追いかけてくる感じです。その間もリンゴは残ってるので渋い!苦い!とかはないです。そのりんごもホントフレッシュ!といった感じで何ていうか蜜林檎的なイメージもあるかも。ちゃんとりんごの味はするのでリンゴを求めて買っても損はないかな、と思います。バコとおなじくイメージ渋くなりそうwこのリキッドが似合う人間になりたいものです(似合ってない)

総括

今回リンゴリキッドばかり買いましたがリンゴ単品のリキッドはちと外れ気味な気がして、こういったなにかとブレンドされてる方が美味しい気がします…私の主観ですが。まぁまだリンゴありますので追々レビューしていきたいと思いますw

なんで今度は唐突にりんごに目覚めたんだろう…もともとそんな好きでもないのに…うーん不思議。