アンニュイな一日だったのでずっとVAPE吸いたかった…。基本夜のみなので。昼も吸ってたらやめられないかもしれないけれどwww

本日はFlaviesYoghurtのレビューをしたいと思います。ところで商品名ですが本当のヨーグルトの綴はYogurtらしいので何かにかけてあるのかはたまたま違いなんでしょうか…。それとも直接使うと不味いとか…?真相は闇の中ですが。

パッケージ

Image-5

どれをとっても透明、としか言いようがないパッケージですwヨーグルト、といえば白系かな、と思うんですけどねぇ。あと心なしかふたが開けにくい。なんかちょっと違う気がします。気がするだけ。でもどことなくかわかっこいいカンジがするので気に入ってはいます。

さてお味はと言うとまんまヨーグルト。それしか言うことないwwwさっぱりあまいヨーグルト。でもちゃんとしたヨーグルト…かな。EMILI MINI買った時に10本お試しリキッド貰った中にもヨーグルト味のものあったのですが、流石にそちらよりしっかりヨーグルト感でてます。まぁでも根本的なところはおんなじ味な気もしますが。他のリキッドに混ぜたり他のリキッドを混ぜたりしてもおいしそうですね。いつか試してみよう。何もかもさっぱりしたい時にちょうどいいリキットかと。

総評

Bazooka買った時に一緒に買ったリキッドなのでおまけ買い感がなきにしもあらずですがさっぱり甘くて美味しいので満足です。ヨーグルト系はあんまり手を出すことがなさ気なのでリピートするかもしれません。さっぱり!

まだまだ吸いたいリキッドはたくさんあるし買っても開けてないリキッドもいくつかあるのでリズムよくレビューしないと大変だwww