荷物が届くのをまだかまだかと待ち遠しく思っているのですが海外からですからそう早く届くはずもないですね…。忘れてて届いたほうが嬉しさが増すような気がするので普段は頭から追っ払っておくことにします…。

さて今日は本物のドリンクの方を飲めば今のこの疲れも取れるのではと思われるKAMIKAZER-BULLをレビュー。実は自分で選んで買ったリキッドではないから正直どうかなと思ったのですが意外な展開に。Picoを買った時に一本おまけ、としていただいたこのリキッド、良いです。

パッケージ

IMG_9246

KAMIKAZEシリーズも総じてパケには統一感がありますよね。ってシリーズとして持ってるのこれだけなんですけれども。

ぶっちゃけこの味の元になったレッドブル、だいぶ昔に一本飲んだきりなので正直にてるかどうかと言われればわかりません。が、これを機会に近々買って飲んでみようと思います。なので味の再現性については残念ながら触れられませんが、ただ吸うだけとして感じるのは好みの味だ、ということです。あくまで私の好みですが。なんかちょっといちごっぽいような気がしないでもない…?さっぱりしてて美味しいと私は思います。レッドブルがほんとにこんな味ならリピートしそうなのですがどうなんでしょうね…。はよ購入して検証してみたいと思います。

総評

どんな味、と説明できないなんてレビューちゃうやんとおもいますが私的の忘備録でもあるのでとりあえず思ったことを思ったように書いておきます。おまけで貰ったリキッドですがはずれなくてよかったというのが第一ですがw

まだPicoのセッティングが上手く行ってない中でのレビューでしたがそこそこ形にできたのでほっとしてます。Targetのほうがちょっとコイルがもうだめっぽいのでコイル待ちなのでしばらくPicoに頑張ってもらおうと思います。