くるものがこず(NOT荷物)日々心配したりイライライしてる浪逆ですこんばんわ。いつになったらよこすねん…これくらいだよ、っていってきたのそっちやねん…ぶっちぎってるねん…もう少し我慢ですかね。

さて本日はNICOTICKETSTRAWNILLAのレビューをしたいと思います。こちら、このメーカーが二種を残して製造を中止すると聞いて慌てて購入したものです…。残される二種も気になりますが残るなら残らない方を先に買うべきかと思って…。結局どうなんでしょう、詳しくはわかりません…。

パッケージ

IMG_9261

なんだか宗教的儀式を思い起こさせるようなパッケージだと感じますね…って私だけか。あと何故かシール部分がやけにぺたぺたするのは仕様でしょうか。もってみてペタペタして漏れてるのかと驚きました。漏れてはないのになぜぺたぺたするのだろう…。

さてさて味はSTROWNILLA=ストロベリー+バニラということでいちごみるく的なものを想像していたのですが…んん、バニラっぽさは感じるもののいちごは全く感じられず…というのもこのリキッドはスティープさせることでいちごが出てきて美味しくなるんだとか。それを買ってすぐ吸って感じようなんて無理なわけです。でも順番は変えたくないので他のより先にレビューさせていただきます。今のままでもバニラっぽさが美味しいのでそれはそれで良いんですけども。

総評

じっくりスティープさせればもっと美味しくなる、というかホントの味を感じられるだろうこのリキッド。タンクに入れた分吸ったらしばらくは我慢してようと思います。これはこれで美味しいんだけど!ちゃんとしたいちごみるく的なものを感じたいので!気づいた時に開けてフリフリしてましょう。

待ってるものがあると気が急きますね…そういうので疲れるタイプなのでさっさとキメてほしいです…。