Lovafull!

のんびりのほほんのんべんだらり。VAPE関連のこととかオタク関連のこととかいろいろあれこれ。

MOD

ADVKEN/マッドハッター24 レビュー

気分で動くタイプなのでブログとかも適当になってしまって申し訳ないです…。私が書く文は単調で面白くもないしいいかなぁとか…。それでも読んでくれる方はいるのかな?なら光栄です!

さて今回はMOD、それもメカチューブについてレビューしたいと思います。デビューしたのはタイムキーパーなのですがなぜかこちらを先にしちゃいたいなと思ってしまいまして。ではとにかく行ってみましょう。

外観

IMG_0165

ゴールドで壮観ですね!購入したあと磨いてもらったり磨いたりして金ピカにしました!見た目だけでもういいわーってなりそうなMODです…w

そして何より特徴的なのは
IMG_0166

ふたがカパーとあくところですね!蓋なくさないしリキチャもしやすくてお気に入りです。これはいいアトマ!

使用感等

メカチューブでも味は出るし煙も十分と言うことを最近知ったわけですがやはり高いMODとは違って…等失礼なこと考えていましたがそんなことはまったくない!この子でも十分満足できます!そしてお安い!お手頃なのにこの性能は買って損はないと思います。ただし慣れてる方限定ですけども。

総括

味も煙モデルって素晴らしいですねぇ…。これからはメカにハマっていきそうです。いまはタイムキーパーとこの子をローテで使ってます。いい買い物したなぁ。

まさか自分がメカに手を出すとはほんとに思わなかったしまた増やそうと思うなんてもっと覆わなかったです…人生何があるかわからないwww

メカチューブデビュー!

こんばんわ!昨日今日と気分の乱高下でヘトヘトな浪逆です。いや深刻なもんじゃないですよごあんしんください。

さて今日はリキッドのレビューではなくて違うお話を。私、昨日やっと?もう?メカチューブデビューを果たしました。それというのも、お店の名前を出すのは迷惑かなと思うのであげませんが群馬県の某ショップで世界で1000本しかないというAVのタイムキーパーリボリバーエディション…でいいのかな?を購入させていただいたからにほかなりません。いやもうすでに何本かは入手済みではありましたが…。ただ使い方が全くわからぬド素人だったので買いに行くのと習いに行くという口実で茨城から群馬までいってきました!お店でのこともね、たくさん書きたいんだけどね、迷惑になるといけないんで割愛しますけどね、とても楽しかったし皆さんお優しかった…!またいくんだ…。とまぁそれは置いといて。私はメカチューブというと爆煙のためだけで味なんかでないんだろうと言う失礼な偏見を持っていたのですがなんとまぁものすごく覆されました。とにかく味が濃く出る。もちろん全部が全部ではありませんがものすごく味が濃くなります。メンソ入りとかだとメンソもきつくなりますwいやほんととても感動しておいしい!おいしい!と連呼してたバカは私です。チューブを集め続ける人の気持ちもわかりました。デザインも豊富ですし味もでる煙もでるとなるとそりゃ集めたくなりますわな。私もまだ欲しいのがあったりします()あとは苦手だったリキッドも味の出方が変わることにより吸えるようになったりまぁあとは吸ってる姿がかっこよかったりとかとかとか?

もちろんメカといえば危険性もあります。海外では爆発した動画何本かありましたね。でもちゃんとすればおいしくモクモクと吸えるので私はメカチューブデビューしてよかったと思います。かと言って人にはおすすめしません。その人の技量がわかりませんから。ちゃんとお店へ行って教えてもらったりするならば大丈夫かとは思いますがそれだって失礼ながらいい加減なところもあるかもしれません。私の場合は親切丁寧に初心者向けから教えてくれる方々が身近にいらっしゃったのでこうして無事デビューできました。その方々にはお礼を言ってもいい切れません。メカデビューしたいのであれば、そういったメカになれててちゃんと初心者仕様で教えてくださる方に教わってデビューするのがいいと思います。ましてネットの情報だけだとできるかもしれませんが心配が残るのでやはり実践してるのを診させてもらうとか一緒に実践するとかした方がいいと思います。もし何かあったら規制がかかってしまうかもしれません。そのためにもきちんと学んだほうがいいですね。

なんて私が偉いこと言える立場じゃありませんが結構こうしなきゃいけない、こうしたほうがいい等情報が多いのでまず一人で始めるのは無理、無謀かなと。私は何回も聞き返したりしました。そうして未だなれきってはいませんがおいしく吸うことが出来てとても嬉しいです。この嬉しさは知ってほしいですね。

まぁなにがいいたいかってメカチューブすごい!ってことだけなんですけどね。慣れてしまうとテクニカルでは物足りないかもしれない…。でもどっちも一長一短なのでうまくお付き合いしていきたいと思います。

IMG_0116

IMG_0117

VAPORESSO/TAROT NANO レビュー

今日はいろいろあってやること沢山なのでやめておこうかと思いましたが昨日やると決めたのでまたMODのレビューしたいと思います。

本日レビューするのはVAPORESSOTAROT NANOです。こいつもまた昨日の@NTの様に小さいです。寧ろ@NTより小さいかも?

外観

IMG_9766

私の手は結構小さいのですがそれでもこの小ささ!握れば見えなくなるかもしれない小ささ!そこが可愛い。あと色(オイ)

IMG_9767

@NTと比べるとそんなに変わりないように思いますが隠れちゃいます。アトマは別にして。アトマはキットだったのでセットのやつです。これもハダリーなんかと使うとめちゃ小さくなりますねw

使用感等

小さい割に特にこれと言って不便等はないです今のところ。ただバッテリーが内蔵式なのでそこがネックかな。私は間違って二台買ってしまったので一台だめになっても大丈夫。とは言えその頃にはもっといいMODでているでしょうけどね…VAPORESSO製品には惹かれてしょうがないのですなぜか。

総括

軽く吸いたいときやちょっとした外出のときなんかにいいMODかな、と思います。緑でしたらかっこいいですし。大きいものしか持ってない方は一台くらい持っていてもいいかもしれませんね。正直リキッドボトルと変わらないときもあることに今驚きましたwwwちっさいはかわいい!

さてまたMODレビューもしたいですがそろそろリキッドも溜まってきてるので合間合間に更新できたらと思います。
ギャラリー
  • NASTY JUICE/WICKED HAZE レビュー
  • ADVKEN/マッドハッター24 レビュー
  • ADVKEN/マッドハッター24 レビュー
  • メカチューブデビュー!
  • メカチューブデビュー!
  • The Steam Factory/BLEWBACCO レビュー
  • O.C liquid/冷やシトラス レビュー
  • O.C liquid/Espresso レビュー
  • O.C liquid/Lemonade レビュー
ランキング参加してます
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ