MODもリキッドも増えてきた上に自作まで初めたので収集がつかなくなっている浪逆ですこんばんわ!でもそろそろ落ち着きそうなのでいいかなぁと…(ホントかよ)

さて今日はHAMBLE(Havoc)AFTERSHOCKのレビューをしたいと思います。最近はもうその時吸ってるのをレビューしていこうという方針になりまして…。前まではちゃんと順番決めてたんですがその時吸ってないとなかなか思い出せないので…。というわけでレビュー行きましょう!

パッケージ

IMG_0048

このメーカーのシンプルに見えてそうでないデザイン好きなんですよね。味に合わせてると思うんですけども。 あとHAMBLEだったりHavocだったりするのはなぜなのでしょう…よくわかりませんがかっこいいのでいいんです。

パイナップルとピーチをブレンドしたジュースをイメージした、とのことでパイナップルが好きな私はそこに惹かれて購入。どっちがどっちと感じ取れなくてもうまくブレンドされてるなと感じる味です。ほんとにジュースを飲んでるみたいで美味しいです。フルーティーかつあまあまで、でもさわやか。どっちかって言うと夏向けのリキッドですね…美味しいからいいんですけれど。優先度は低くなっちゃうけどリピしたいリキッドですね。

総括

実はパイナップル系のリキッド求めて当たったことあまりなくって今回こそは、と思ったら大当たりしてくれて良かったです。それが純粋なパイナップルじゃなくても。美味しければいいんです。このメーカーのリキッドは今のところ外れないのでまだ買ったことのないものも買ってみたいと思います。一番好きなのはまだレビューしてないんですけどね…。

最近やっとビルドも手慣れてきておいしく吸えることのほうが多くなった気がします。が、アトマ次第なのでまだまだ修業が必要ですね…。